香椎ペットクリニックBLOG

2023.09.25更新

先日、珍しく休日に早起きして大濠公園にランニングしに行きました!

 

着いた頃にはだいぶ日が登っていましたが、朝日がとても気持ちよかったです。

 

 

yama1

 

小中学生の頃、大濠公園のすぐ側に住んでいたこともあり、

懐かしい景色と散歩している可愛いわんちゃん達をみながらで、あっという間の4kmでした!

 

ランニングを始めたのは大学の頃で、運動不足と体力不足に危機感を感じ、

ランニングウェアを一式揃えて無理やり始めました。(笑)

 

いまも自分の好きなブランドで可愛いウェアを買うことで、モチベーションをあげています。

典型的な『形から入る』タイプです^_^

 

香椎に引っ越してきてからも香椎浜の海辺をたまーに走っています。

 

yama 2

 

朝から行動することで1日が長く、充実した休日を過ごすことができました♪

 

アニマル・ケア・スタッフ

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png