香椎ペットクリニックBLOG

2022.05.21更新

今年3月に専門学校を卒業し4月から看護師として務めさせて頂 くことになりました!

 

 

甲斐 里桜(かい りお)と申します。

 

 

 

今回は初めてのブログ投稿ということで簡単な自己紹介と自慢の愛犬を紹介したいと思います!

 

 

 

2002年1月22日生まれ宮崎出身で、専門学校に通うために福岡に移住しました!

 

 

 

そんな私には宮崎県の実家に愛するわんちゃんが1匹います(*^^*)

甲斐1

甲斐2

 

 

チワワのバズ君です(≧▽≦)

今年で9歳でチワワではちょっと珍しいブルータンという毛色をしてます。おやつと人が大好きで甘えん坊さんだけど小さい子供とワンちゃんのことはちょっと苦手みたいです…(^_^;)

 

 

甲斐3

 

 

日中はずっとお家の中でお昼寝をすることがバズくんのお仕事です!眠りが浅い分目を閉じている時間がとっても長いです…笑

 

 

 

そんなバズくんは最近夏に向けてトリミングをしに行ってスッキリしたみたいです!

 

 

甲斐4

 

 

母から送られてきたトリミング後のバズくんです(*^^*)

写真が送られてくる度にすごく会いたくなります(・ω・` )

 

 

 

愛犬と離れて暮らす日々はとっても寂しくてたまりませんが、実家に帰った際には看護師として得た知識でバズくんの役に立てればいいなと思いながらまだまだ未熟ではありますがこれからも香椎ペットクリニックの看護師として沢山の犬や猫を救っていけるように一生懸命頑張っていきたいなと思います。

 

 

 

これからよろしくお願いいたします!

 

看護助手;甲斐

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png