香椎ペットクリニックBLOG

2022.01.23更新

こんにちは!
獣医師の木場です。

いつもは症例ブログをアップしておりますが、別シリーズで、ご飯ブログもアップしていこうと思います。\(^ω^)/

シリーズ初で、紹介させていただくご飯処はお寿司屋さんです!

回転寿司も好きなんですが、せっかくのブログなので回らないお寿司屋さんを紹介いたします。

店名は、いでの上料理店というお寿司屋さんで、去年できたばかりの赤坂にあるお店です。

お昼もやってるとのことで、ランチで行ってきました。

お昼も夜もどちらも、コースのみの提供だったのでコースで頼みましたが、17品全て、どれもこれも絶品でした✨

木場ご飯1ー1

木場ごはん1−2 

 

お寿司ももちろん美味しかったのですが、中でも茶碗蒸し!
僕が今までで食べた茶碗蒸しの中で一番と言って良いほど美味しかったです。


正直もう1杯食べたかったですし、お寿司もそれぞれ数貫食べたかったです。笑

今後も、ちょくちょく美味しかったご飯処を紹介していきますので、気になった方は是非行って食べてみて下さい!


獣医師 木場

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png