香椎ペットクリニックBLOG

2021.12.01更新

2021年も残すところあとわずか1ヶ月!!!!!
コロナが猛威を奮い、今年もまた思うように動けなかった1年でしたね(;´Д`)

今年こそ旅行に行きたい!!
今年こそ帰省したい!!地元の友達に会いたい!!
と思いながら、1年もあっという間に終わりです(´_`;)
長く感じましたけど、過ぎてみると速いものですね〜 
本当に人生で、ウイルスの恐怖を体験するなんて思っても見ませんでしたΣ(゚∀゚ノ)ノ

そのかわり、お家時間が増えて
PANDAとコパンと過ごす時間も増えました(*Ü*)
いけ2021−1


来年こそはディズニーに行って、新エリアで遊びたいヽ(*゚∀゚*)
とにかく私は、ディズニーに行きたい気持ちで溢れています!!笑

いけ2021−2


帰省をして家族や友人にも会いたい♪
やりたいことはたくさん!!!
これ以上悪くならないでほしいなーという気持ちも込めて、前向きに希望しかありせんね♪笑
皆様もやりたい事や行きたいところがたくさんあると思います!!!
来年こそ叶うといいですね(*Ü*)!


その前にっ年末といえば、トリミングの繁忙期です!!!12月は毎日全力です!笑
連日クタクタになりますが、毎日やり切った感でいっぱいになれます♪
「ランナーズハイ」改め「トリマーズハイ」になって、楽しくなるんですっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

本当にどのわんちゃんもそれぞれ違って、みんな可愛いと実感する日々♪
トリミングさせて頂けることに感謝して、2021年カット納めまで走り抜けたいと思います٩( ᐛ )و

来年のことは来年にならないとわかりませんが
残りの2021年も、年が明けて2022年からも
皆様のご健康とご多幸を心よりお祈り申し上げます(*´˘`*)!!!!
いけ2021−3

メディカルトリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png