香椎ペットクリニックBLOG

2021.10.23更新

皆さんこんにちは!!

私はこの間、姪っ子の誕生日イベントでかしいかえんに行く!!との事だったので、便乗をさせてもらいに行きました(≧▽≦)

 古賀香椎1

かしいかえんは小さい頃に行って以来全く行ってなかったので、もういつぶりなんだろうか?と思うぐらい久しぶりに行きました!!

そんなかしいかえんも今年いっぱいで閉園をしてしまう……との事でこの機会に行けてとても良かったです(*´ω`*)
ましてやシルバニアガーデンになってからは行ったことがなかったし、小さい頃にシルバニアファミリーでよく遊んでいたので、私の方が楽しみで行きました(*^^*)笑

私は写真係で見ることが多かったですが、姪っ子甥っ子達はぐるぐる回るブランコに乗ったり、トランポリンに入ったり、とても楽しそうでした!!

お昼には仮面ライダーのショーをみんなで楽しんだり、観覧車やジェットコースターやゴーカートに乗ったりと気づけばほぼ1日かしいかえんに居てびっくりしました!!

 古賀香椎2

私の楽しみにしていた、シルバニアファミリーの家も思った以上にリアルで、姪っ子以上に私が大興奮してしまいました(>_<)

古賀香椎3 


姪っ子も楽しんでくれたし、私も楽しかったのでとても良い、リフレッシュできた一日になりました!!


最後に、プレゼントは鬼滅の刃にハマっているようで、胡蝶しのぶさんの衣装が欲しいとの事で、それをプレゼントしました!!

 古賀香椎4

ポーズも決まっており、とても気に入ってくれたようでこちらまで嬉しくなりました(*´ω`*)

 

受付;古賀

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png