香椎ペットクリニックBLOG

2021.10.06更新

みなさんこんにちは!

緊急事態宣言が解除されて状況もだいぶ落ち着いてきて、日常が戻るまでもうひと踏ん張りというところでしょうか、、、。( ー̀_ー́)

 

コロナ禍になって嫌なところばかり目に付いてしまいますが、私が唯一良かったかなと思うのは趣味が出来たことです。
これまでこれといった趣味が無く、趣味に熱中している人がただただ羨ましく思っていました。( ; _ ; )

ひとりで家にいる時間を充実させたくてまずは映画を見始め、しっかりハマって今では週に1.2本は家で観ています。

そして最近ハマっているのが漫画です!
実は今まで20年間1冊も漫画を読み切った事がなかったのですが、ある漫画の実写映画を観てハマり、続きが知りたくて全巻大人買いしてしまいました。
それがこちらです。(´・_・`;)

 宮田読書1

 

 

主人公がタイムリープして大切な人を守るために戦っていく話なのですが、出てくる登場人物がみんなカッコよくて一気に読んでしまいました。
今人気がある漫画なので最新巻がなかなか手に入らず、、。早く新刊が読みたくてうずうずしています。(笑)

2枚目はその映画の展示会に行ってきたときの写真です!

宮田読書2 

今、少年漫画が熱い(?)らしく、周りにも色んな漫画を勧められることが多くなりました。他にも読んでみたい漫画は沢山ありますが、勢いで買ってしまわずにお財布と相談しながら趣味を楽しんでいけたらいいなぁと思います。

 

 

看護師;宮田

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png