香椎ペットクリニックBLOG

2021.09.30更新

みなさんこんにちは!

少しずつ肌寒くなり、秋の訪れを感じる頃となりましたね。

 

香椎に住み始めてはや半年、、、。

この半年間で香椎の街にもだいぶ慣れてきました。

今回私は、香椎のお気に入りスポットを紹介するとともに、これまでの思い出を振り返っていこうかと思います。

 宮田香椎1

 

こちらは香椎浜で撮った夕陽の写真です。

香椎浜はお散歩コースで行かれる方も多いのではないでしょうか?私は特に日が落ちる時間帯に行くのが好きで、みるみる色を変えていく空につい見とれてしまいます。

 

宮田香椎2

 

そしてこれは職場の同期と照葉スパリゾートに行ったときの写真です。

岩盤浴と温泉で思いっきりリフレッシュが出来ました。岩盤浴に来ている女性はなぜかキレイな方ばかりで、私達も通って綺麗になろうと誓いました( ⸝⸝¯ ¯⸝⸝ )

 

宮田香椎3

 

そしてこちらは青葉公園です。

丘の山頂にはとても広い芝生の広場があり、よく休みの日にうちの愛犬くりーむと一緒に来ています。外でも過ごしやすい季節になってきたので、ピクニックをするのもいいなぁと考えているところです。( ´-` ).。oO

 

香椎には美味しいご飯屋さんが多いとよく聞きますが、未だにどこにも行けておらず、、、状況が落ち着いて、早く色んなお店を自由に回れる日が来て欲しいなぁと願うばかりです。

 

秋といえば食欲の秋!

先日美味しい梨を頂いて、くりーむと一緒に秋の味覚を味わいました。

季節の変わり目ですので、体調に気をつけながら美味しいものが沢山出てくる秋を楽しみましょう!( ͡ ͜ ͡ )

宮田香椎4

 

看護師:宮田

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png