香椎ペットクリニックBLOG

2021.06.29更新

みなさんこんにちは!

福岡の緊急事態宣言は解除されましたが、

まだまだ油断出来ない日々が続きますね(・_・、)

 

先日、映画を観に行ったのですが、

映画館では上映前のお喋りは控えるように何度もアナウンスが流れたり、一席ずつ間隔を開けて座るようになっていて、コロナ対策もバッチリで安心しました(*´ -` )

 
宮田映画

 

私が観たのは、

「キャラクター」という映画で、

もしも売れない漫画家が、偶然見た殺人犯の顔をキャラクター化して漫画を描いて売れてしまったら、、、

というストーリーで、残酷な描写も多いですがとてもハラハラして面白い映画でした!(*ˊˋ*)

始めは怖そうだなぁと思って観るのを躊躇っていたのですが、私が好きなバンド、SEKAI NO OWARIのFukaseさんが初演技に挑戦するということでこれは観に行かなければ!と覚悟を決めて行ってきました(笑)

初演技とは全く思えないほどハマり役で、あっという間に世界観に惹き込まれてしまいました。

実は次の休みにもう一度観に行く予定で、二回目はまた違った目線で観れるのが楽しみです(^ ^)

ホラー系の映画が好きな人はぜひ観に行かれてはいかがでしょうか(^ ^)

 

 

看護助手: 宮田

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png