香椎ペットクリニックBLOG

2021.06.06更新

みなさんこんにちは!

雨が降ったり、夏のように暑かったりと天気が安定しない日々が続いていますね。また、緊急事態宣言も延長され、もう少し我慢の日々が続きそうです(´△`)

さて、緊急事態宣言延長ということで、なかなか室内での遊びやお買い物に行けず・・・。
外で遊べる場所・・・海ノ中道海浜公園に行ってきました!
行った頃は4月末だったので、『ネモフィラ』が満開!!
天気も良かったのですごく綺麗でした(*^-^*)

岩満海中1 

平日に行ったので人も少なくて密になる事もなく、外でリフレッシュできたのでいい日を過ごすことができました!
海ノ中道海浜公園といえば・・・自転車でサイクリング!という事で、自転車を借りて久しぶりにサイクリングしました☆坂道もあったり、1周するにはけっこう距離があったので、運動不足を実感しました・・・。ですが、久しぶりに乗ると風が気持ち良くて楽しかったので、休みの日に体を動かして過ごすのもいいですね( ´ ▽ ` )


海ノ中道といえば、動物園も有名です!
みんな日向ぼっこしてのんびりしている姿を見ると、見てるだけで癒されました(*´ω`*)
撮った写真の中でもお気に入りはカンガルーのこの子です!(笑)
すごい寄ってきた顔に癒されました☆

 岩満海中2

まだ、自粛な日々が続くかもしれませんが・・・
対策をしっかりしながら、休日のリフレッシュの仕方を見つけて行きたいと思います(´∇`)
みなさんも、いつか機会があれば海ノ中道海浜公園行ってみてください( ¨̮ )!

看護師:岩滿

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png