香椎ペットクリニックBLOG

2021.05.04更新

今年酪農学園大学を卒業し、4月から看護助手として勤めさせて頂くことになりました。
川澤 智章(かわざわ ともあき)と申します。

本来は獣医師として勤めさせていただく予定でしたが、国家試験に失敗したので看護師として勉強しながら、来年再チャレンジしようと思っています!

さて、今回は初めての投稿なので自己紹介させて頂きます!

出身は福岡なのですが、北海道で大学生活を9年送っていたので北海道が第2の故郷になりました(笑)
今回はそんな北海道の魅力を少しだけ紹介させていただきます!

北海道と言えばおいしいご飯やきれいな自然を想像する方も多いと思います。
もちろんおいしいし、きれいなんですけど実際に生活していると喫茶店がとても多いんです!
しかもオシャレ!僕がカフェ好きなだけかもしれませんが(笑)

近所にあったカフェや、

川澤1

札幌近くの崖の上にあるカフェ、

川澤2

外観は取り忘れましたが、バードウォッチングが出来るカフェなんかもありました!
エゾリスが来てくれて、なんだか得した気持ちになりました(笑)

川澤3

こんな風に色々なカフェがあるので皆さんが北海道へ行かれた際には足を運んでみてはいかがでしょうか??結構楽しいのでオススメですよ!

 

看護助手;川澤

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png