香椎ペットクリニックBLOG

2021.03.28更新

皆さんこんにちは!!
朝はまだまだ寒い日がありますが、日中は暖かい日が続いてますが皆様いかがお過ごしでしょうか?

春のこの時期といえば!
そう、桜ですよね(´∇`)
病院の前の香椎神宮の駐車場はもちろん綺麗で
いつも受付から眺めております(*´ω`*)

コロナだから花見でみんなで集まって
ということは難しいですが、先日友達の家の近くで
桜を見に行ってきました(^O^)

 古賀桜1


ちょうど公園に誰もいなかったので
いい感じに撮れました!!

まだ蕾もチラホラありましたが
この桜が1番綺麗でした(*^ω^*)

他にも違うところには菜の花があって
桜とのコンビネーション抜群でした(*^^)v

 古賀桜2

みんなで騒いだりはできないけれど、
こういったリフレッシュも大事ですよね(´∇`)

身近なところに季節を感じれて
とても良い休日になりました!

あっという間に散ってしまう桜ですが、
皆さんもお近くの桜を探してみてください!!

 

そして我が家の家庭菜園ですが……
前回全滅してしまったので、
家の亀さん用にレタスやサンチュを植えて
再復活させてみました(*゚▽゚)ノ

 古賀桜3

古賀桜4

 


今回は失敗しないように苗から……笑
成長がとても楽しみです(^^)

 

受付;松本

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png