香椎ペットクリニックBLOG

2021.02.28更新

皆さんこんちには!!
2月末でやっと緊急事態宣言が解除されますね。。
まだまだ気は許せませんが
仕事帰りにお店が開いていて、明かりがあるだけで気持ちまで少し明るくなれる今日この頃です+゚。*(*´∀`*)*。゚+


2.3年前に大阪旅行に行ったとブログにあげていた先輩ご夫婦と後輩ちゃんと
先日、リモート飲みをしました♪

去年の2月には、大分の先輩のお宅へ後輩ちゃんとお邪魔したんですが
リモートの際、その時の話しが上がりました!
懐かしくなり、写真を見直していてふと思ったんです…
大型犬のいる生活っていいなっ( *´艸`)笑


先輩は黒色のラブラドールのあおくん♡
後輩ちゃんは白いスタンダードプードルのオリくんを飼っています♡

池大型犬1

2頭とも立ち上がると、まー大きい大きい!笑
人間が2人増えているのと変わりません!笑
私が抱っこするとこんな感じです(*Ü*)笑

池大型犬2

先輩のお宅で、2頭とも放していたんですが
よくしつけてあって、とてもお利口さんでした♡
私は、猫や小型犬が家にいることしか経験したことがなかったので、家の中に大型犬が2頭もいることにテンションが上がってしまい
「人やん! 存在感が人やん!笑」
と、何回もツッコんでいました(●´_`)笑

コロナが落ち着いたらまた集まって
大型犬に埋もれてモフモフしながら眠りたいなーと夢見る池谷です(人´_`)

我が家のパンダとコパンがヤキモチを妬かないように、ちゃっかり登場させて終わりにさせていただきます♪笑

池大型犬3

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png