香椎ペットクリニックBLOG

2021.02.14更新

みなさんこんにちは。
最近暖かい日も続くようになりましたね!!
まだまだ寒くなる時もあるみたいなので
体調管理十分注意してください(^^)

今年に入って私のお家に
新しい家族がやって来ました(´∇`)

古賀家族1

ヒガシヘルマンリクガメの
ダーウィンです!!
昔からずっと亀が大好きで
いつかはリクガメを飼いたいという夢を
叶えることが出来ました(≧▽≦)

ダーウィンを迎えるために
ちゃんと前準備として
お部屋、紫外線ライト、保温ライト、
夜用保温ライト、水置きなど
前日までにセットしてお迎えしました!!

古賀家族2

ちゃんと命名もしましたよ!!笑

リクガメさんは温度や湿度も
管理しないと病気になってしまうそうなので
お部屋の中に温度湿度計も置いてます!!
だいたい温度は25度ぐらい、
湿度は50度ぐらいをキープできるように
管理をしています!!

なので今度の電気代が怖いですね(;▽;)

まだまだ小さいダーウィンですが
お野菜も沢山食べてくれます(*´ω`*)

古賀家族3

まだ5ヶ月のベビーちゃんなので
これからの成長が
楽しみです(*´ω`*)

 

受付;古賀

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png