香椎ペットクリニックBLOG

2021.01.05更新

皆様、あけましておめでとうございます!!
昨年はコロナに悩まされ、いつもと違い大変な1年ではありましたが、受付で皆様と笑顔でお会いできることが出来て良かったです( ˊᵕˋ )
まだまだコロナは続きそうですが、健康第一で今年も1年過ごしていこうと思います!!本年も皆様どうぞよろしくお願い致します。

さて、年末私はいつものように旦那の実家がある
太宰府に行くのが恒例になってます!!
なんと、昨年はアニメの「鬼滅の刃」が大ブレイクして
福岡で今1番熱い場所、竈門神社のすぐ近くに義実家があるのです!!

竈門1

年末でなくても土日だと最近は義実家近くが
竈門神社に行くお客さんで大渋滞です(^-^;

写真は5月の時のなのでまだ人も少なくて
景色も青々としていてとてもキレイです( ˊᵕˋ )

竈門2

 

また8月の時は風鈴も飾ってありました(*´ω`*)
風に揺られてちりんちりんと鳴っているのを
聞きながら歩くのもいいですよね!!


竈門3

この時には絵馬は既に鬼滅の刃だらけになってました!!


竈門4


年末も行こうと思ったのですが、雪が降り
あまりの寒さに家にこもってしまいました(´・ ・`)

御朱印集めでいろんな神社に行ってますが
同じところを何回も行くのも毎回違う顔があって
とても癒されます( ˊᵕˋ )

ちなみに前のですが御朱印は、こちらです。

竈門5


今は話題で凄く多いかも知れませんが
竈門神社、オススメです(´∇`)
是非行ってみてください!!

受付;松本

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png