香椎ペットクリニックBLOG

2020.12.14更新

みなさんこんにちは\( ¨̮ )/
すっかり世間はクリスマスムードですね( ¨̮ )
イルミネーションなど見に行きたいのですが
コロナもあるので出歩けず...( ・᷄・᷅ )
いつもよりはクリスマスムードを
味わえていない気がします(笑)


さて、先日お休みの日に、愛犬まろんさんと
海ノ中道のドッグランへ行ってきました!
平日の夕方ということもあり、
あまり人もいないかなぁーと思ったのですが、
思った以上にわんこたちがいて、
愛犬まろんさんはタジタジでした(´+ω+`)

大塔海中1


一生懸命匂いを嗅いでいましたが、
終わった瞬間走ってもどってきまして、
膝の上から離れなくなりました。(笑)

大塔海中2

恐竜コーデです!(笑)
従業員さんには、ゴジラと言われました( ᐛ )w


久しぶりの外出、少しは楽しんでくれてれば
いいのですが( ´∵`)
もともとわんこ見知りが酷いので、
逆にストレスになったかもしれません( ˙-˙ )w


お外で写真を撮って思ったのですが、
少しずつお顔の白い毛が増えてきた気が...。

大塔海中3


ついこの間、8歳のお誕生日を迎えました!
長いようであっという間の8年です。

大塔海中4

パンダのコスプレで誕生日ケーキをたくさん
頬張りました\( ˆˆ )/
1年に1回の贅沢なご褒美です(笑)

これからもずっと健康に長生きしてほしいです( ¨̮ )

 

看護師:大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png