香椎ペットクリニックBLOG

2020.12.11更新

段々と寒さがましてきましたね(´ω`;)
寒いのはあまり得意ではないんですが
冬といえば、雪!
雪といえば、雪山!
雪山といえば、スノボ!!
そうです♡スノボの季節です♡
私はスノボが好きで、毎年広島まで滑りに行っています◡̈!!
が!!!!今年はコロナの影響もあり、今のところ予定無し…
雪山を滑走したい衝動がっ((( ;゚Д゚)))
なんとか、衝動を抑えて今年は福岡で大人しく過ごします。笑

そして12月といえば
1年で1番トリミングが忙しくなる月です!!
今年もたくさんのご予約、ありがとうございます(●´_`)"

ここで一つご報告が…
12月からシャンプーの洗い流しを
マイクロバブルから炭酸泉に切り替えることとなりましたっヽ(*゚∀゚*)!!!


まず、炭酸泉とは
→二酸化炭素の溶け込んだ水のことをいいます。

☆臭い戻りの軽減
☆毛艶、毛並みの改善
☆新陳代謝の向上
 などが主な効能と言われています。


こちらは河野先生のお家のももちゃんです♡
協力してもらってパシャリ!!
お風呂のサイズは全部で5つご用意してあります。
池もも1

ちなみに、炭酸泉を貯めて浸かってもらうのは『炭酸浴』というオプションになります。
あくまで無料で行うのは、シャンプーリンスを洗い流すお湯を炭酸泉で行うということです。

洗い流しのみでも、効果を感じられるのか??
いつもきてくださる患者様に、説明をしてご協力頂きました。
すると、『匂い戻りが遅くなった』や『毛艶が良くなった』というお声を頂きました!!

まずは掛け流しで、炭酸泉の良さを実感していただけたらな。と思います(*Ü*)
『炭酸浴』をご希望の際は、ご予約時に仰ってください。

池もも2

精一杯頑張らせて頂いていますが、既に12月のご予約はほぼいっぱいです…
ご希望にお応えできない場合がございます。
申し訳ありません。。。
年内にご予約を頂いている方も、そうでない方も
また来年、元気にお会いできることを楽しみにしています+゚。*(*´∀`*)*。゚+
本年もありがとうございました♡

少し早いですが、年末のご挨拶と炭酸泉使用のお知らせでした♪

 

トリマー;池谷

 

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png