香椎ペットクリニックBLOG

2020.11.01更新

みなさんこんにちは( ˙꒳​˙ )!
外はすっかり寒くなりましたね(;;)
今年は暑かったり寒かったりと寒暖差が
すごく激しいので体調の変化にお気をつけください!


さて、題名にもありますように、大塔は
ラーメンがすごく好きでよく食べに行っていたのですが
なんせコロナの流行もあり中々外食出来ず、、、


福岡も少しずつコロナも落ち着いて来たので、
(でも、気を抜いてはダメですね(><)!)
ついこの間お昼にしか空いていないラーメン屋さんが
あると聞き、さっそく行ってまいりました!!
しっかりコロナ対策もされているお店で
外装も内装もとても綺麗なお店でした!

大塔ラーメン1


ラーメンはおそらく季節によって種類が変わるようで
つけ麺だったり、ニラが沢山入ってるラーメンだったり、
ポルチーニが入っているラーメンだったり( ᐛ )
聞いてるだけでヨダレがじゅるじゅる
でそうですよね( -᷄ ω -᷅ )w

大塔ラーメン2

私はニラのラーメンにしました!


なんとラーメンにフランスパンがささっているのです!!
あっさり塩ラーメンかと思えば、
奥に写っているのがニラなのですが、
かき混ぜると一気にニラが広がって
スープがものすごくニラの味になりましたww
(食レポ下手くそですね( ˘•ω•˘ ;)ww)
要するにとても美味しかったのです!!!(笑)


さらに素晴らしいのが、このスープを使って
最後にチーズのリゾットが出来るということ!!
しかもパルメザンチーズかけ放題です!!!!
チーズ好きにはたまりません(><)(><)(><)!

オススメなので、皆さんもコロナ対策をしっかりされて
ぜひ機会があれば行かれて見てください\( ¨̮ )/


最後は半目でおじさんのように爆睡している
まろんさんでお別れです\( ˆˆ )/

大塔ラーメン3

看護師:大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png