香椎ペットクリニックBLOG

2020.10.09更新

こんにちは!!

あっという間に10月となり、2020年も残すところあと2ヶ月となりましたね。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

さて、今回は先月に行ったあるパン屋さんを紹介したいと思います!

私は、パン屋さんが好きで休みの日にパン屋に行くことに凄く幸せを感じています(●´ω`●)笑

 

今回は初めて宮若にある『米粉パン 豆米』という所にいきました!

お店の外観は下の写真のような感じで見た目から凄く可愛くて、自分のなかでは入る前から気持ちが上がりました(´∇`)

岩パン1 

 

 

お店の中はこんな感じです!

 岩パン2

 

 

ここのお店は、すべて宮若産の米粉を使用しており、あんパン、くるみパン、塩パンなど定番のものから、宮若で作られる「宮若味噌」を使った味噌パン、米粉を使用したシュークリーム、クッキーなどのお菓子も販売していて、全部美味しそうでした♡

私は、米粉のクロワッサンの中にクリームチーズと蜂蜜が入っているパンを食べたのですが、甘すぎず、米粉なのでもっちりしていて凄く美味しかったです!!

 

私も知り合いに紹介されて行き、市内の方から行くにはまあまあの距離がありましたが、、、

紹介されないと、絶対知らなかったと思うので知れてよかったと思い、また行きたくなりました(*^-^*)!!

 

米粉パンは、もっちりしていて、グルテンフリーで体にも良く、小麦粉よりもヘルシーだそうなので、もし宮若に行く際にはここのパン屋さんはおすすめです☆

 

 

そして、帰りがけに、コスモスが咲いているところがあったので、少し寄ってみました!!

台風の風か、少し風が強くあまり綺麗に写真が取れなかったのですが、秋の訪れを感じることができました( ´ ▽ ` )

 岩パン3

 

 

秋を感じたと思えばすぐ冬が訪れそうですね。

寒暖差に気をつけてしっかり体調管理をしていきましょう( ¨̮ )

 

 

看護師:岩滿

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png