香椎ペットクリニックBLOG

2020.09.01更新

まだまだコロナが収まらないせいで、どんどん気温が上がる中マスクが外せないのがとても辛いですね(>_<)

 

私は学生の時のお休みの日の過ごし方は、基本的に家から出ない、私服に着替えない、とにかく食べる、と言う不健康な生活を送っていました(^^;

しかし、社会人になってから貴重な休みをどう有意義に過ごせるか!これが私のお休みの日の課題です(笑)

基本的に、友達と予定が合えば遊びに行きます!!!

先日も友達とお休みが被ったので、休みの前日の仕事終わりにテイクアウトしたご飯を外で食べて、その場のノリと言うやつで星野村まで星を見に行きました!

片道2時間、、、

ご飯を食べて、睡魔に襲われかけていた私は運転出来る自信がなかったので、友達に運転してもらって行ってきました(*´˘`*)

よく夜景を見に山に行くのですが、星を見に行くのは初めてで道中ずっとワクワクしてました٩(ˊᗜˋ*)و

星野村は流れ星が見れるという事で人生初流れ星が見れたらいいなと思ってました✩.*˚

2時間かけて到着した所は、、、真っ暗!!!

少し怖さを覚えるくらいほんとに真っ暗でした。

しかし車をおりて空を見上げたら、、、

今まで見たことのない数の星たちが☆

正直感動しすぎて言葉が出ませんでした。

一時無言で空を見つめ続けて、その後上を見すぎて首が痛くなってやっと本来の目的の流れ星を見るという事を思い出しました(笑)

友達と2人で並んで地面に寝転がって星を眺め続けました。

すると、、、すごいスピードで流れ星が1つ✰=͟͟͞͞

お願い事を考えてたのに、急に来たのと、スピードと、感動でお願い事なんて出来ませんでした(^^;

その後粘って待ち続けましたが、その日見れた流れ星はその1回だけでした(T_T)

次はもう少し早い時間に行って、展望台で見てみたいと思います!!!

そして次こそはお願い事を出来るように☆

 天野夜空glitterglitter

(星空を撮ってみたのですがやっぱりスマホじゃ限界がありました|ω・`))

 

 

最近出かけたりすると、マスクをつけてない人が多かったり、まだ密になる所に行くのは怖いので、今後もこんな状況だからこそいつもとは違う楽しみ方をしていきたいと思ってます!!!

トリマー:天野

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png