香椎ペットクリニックBLOG

2020.08.16更新

みなさんこんにちは!
暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?
家の中で熱中症になる方も増えてきているようなので、きちんと対策をとっていくことが大切ですね!

さて、先月頃の事ではありますが
“密”を避けて友達と登山に行ってきました!!( ´ ▽ ` )

登山なんて数年ぶりすぎたのと、登山を軽くみており、
一言。すごくキツかったです(*_*)笑

ですが、友達と久しぶりに会ったということもあり
登りながら色んな話ができたので楽しい時間を過ごせました( ¨̮ )
プライベートの話から、高校時代にお互いに同じ部活をしていたので、高校の思い出話や登山をすると部活のトレーニングを思い出し、数年経つとさすがに体力も落ちてるね、、と話したり。(笑)

色んな話に花を咲かせながら登っていましたが
登っても登っても頂上に近づいている感じがあまりせず、、何度もこの道は間違っているのか、、?とも思いました。
ですが、私たち以外にも登っている方がいたのでとにかく登り続けました!こんなに山を登ることはないので、さすがに足がプルプルで小鹿みたいになっていました(´×ω×`)笑

なんとか頂上に着くと
景色もよくすごく達成感がありました〜☆

岩満山1 

降りる時には、道に迷わないように
登山集団の方の後ろを付かせて頂いたのですが
途中からもう1つ隣の山にも登りに行くと言ってて
私達の方が全然若いのに、、、
体力の差を感じました(´×ω×`)
もっと運動をしないといけないなと
危機感も感じましたm(__)m

岩満山2

こんな感じでいつもとは違う場所を選んで、
体を動かしながら過ごす休日もとても充実できました(*^-^*)

コロナはまだまだ拡大し続けています、、。
みなさんも“密”を避けて、新しいリフレッシュの仕方を見つけてみてください( ´ ▽ ` )ノ

看護師:岩滿

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png