香椎ペットクリニックBLOG

2020.07.04更新

7月に入って気温がどんどん上がって、マスク生活がとても辛くなってきてますが、そんな暑さから逃れるべく、友達と白糸の滝に行ってきました!!!

ずっと前から行ってみたいな!!!と思ってたのですが、少し距離があるのでいつも行くのを躊躇ってました(^^;

しかし、外出自粛が解除されたものの、まだ密になる場所に行くのは怖いので、密にならないであろう屋外の〝白糸の滝〟に行くことになりました!!!

前日に友達の家に泊まって、2人とも朝早起きして行こう!と誓ったものの、、、やっぱりお休みの日はダラダラしてしまい、結局出発をしたのはお昼の12時(^^;

そこから車を走らせる事約1時間半(°д°)

自分でもよく運転できたな、、、と思いました( ̄∀ ̄)

車内はKーPOPをガンガンに流しながら、2人で熱唱でした٩(ˊᗜˋ*)و

着いてからすぐに滝が見えて、「うわぁー\(*^▽^*)/」、、、「よし、ご飯食べよ!!!」

滝を見たのは一瞬でした( ´艸`)

なので滝の写真も撮ってませんでした(^^;

ご飯は、ざるそばとヤマメの唐揚げを食べました(*´ч`*)

 天野遠出

お外で滝の音を聞きながら食べるご飯は、いつもの倍美味しかったです(๑❛ڡ❛๑)

その後、大好きなソフトクリームを食べながら、辺りを散策したり、小さな子達も入れるような浅瀬に行ってみたり、、、

その日はスニーカーで行ってしまったので入れなかったのですが、次行く時はサンダルで行って小さな子達に混ざって水遊びをしたいと思います(*´˘`*)

 

コロナになる前までは、カラオケに行ったり、買い物に行ったり、室内で遊ぶことが多かったのですが、密を避けるようになってから普段行かない様な場所に行けたりもするので、色んな楽しみ方ができるな!!と改めて思いました!

これからお休みの日は月イチくらいで遠出をしてみたいと思ってるので、密にならない屋外のいい所があればまた行ってみようと思います!!!

 

トリマー:天野

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png