香椎ペットクリニックBLOG

2020.06.26更新

皆さんこんにちは!!

自粛制限が解除され、県外の移動も解除されましたが、

まだまだ油断は禁物な毎日ですね(--;)

そして夏も近づき毎日暑い日が続いてますね( ̄▽ ̄;)

皆さんコロナ対策てマスクをしている方が多いと思いますが、夏の暑い中マスクをずっとしてると熱中症にもなりやすいですので、十分注意してくださいね。


コロナ自粛期間中、お外に出れず毎日家でゴロゴロしていた私ですが、やっぱり外に出かけたい!!ということでマリンワールドに行ってきました!!

 

古賀マリン1

 

動物好きなのでやはりお出かけも基本動物がいるところに出掛けちゃいます(〃ω〃)


久しぶりのマリンワールドは平日に行ったのでお客さんが少なくて良かったです(´∇`)

室中はしっかりコロナ対策も徹底されてました!!

 

こんな暑い毎日だからこそ、気持ちよさそうに泳いでるイルカやアシカ、ペンギンなど見てるとこちらまで涼しくなりますね(*´ω`*)

 

古賀マリン2


そして、水族館に来ると必ず写真撮って癒されるのが

 古賀マリン3

私の大好きなウミガメです(*´ω`*)

元々カメを飼っていたのでそこから無類のカメ好きになってしまいました( ˊᵕˋ )

 

ちなみに家にもカメの模型がたくさんあります笑

 

古賀マリン4

 

アシカ、イルカショーもエサやり体験やおやつタイムなども行われてました!!

でもなるべく人がいないところに行くようにし、こまめにアルコール消毒を徹底するように心がけ、気分もリフレッシュできる良い休日でした(*´ω`*)


古賀マリン5

またしばらくは家でゆっくり休んでも耐えられそうです笑


皆さんも良いリフレッシュ方法を見つけてみてください!!

 

受付;古賀

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png