香椎ペットクリニックBLOG

2020.05.31更新

みなさんこんにちは( ˘꒳​˘)
コロナの緊急事態宣言が解除されましたが、
まだまだ油断は禁物ですね(、._. )、
第二波が来ないことを願います...

 

(病院猫のまめちゃんです\( ¨̮ )/) 

大塔映画1


さて、コロナでの自粛により、
どこにも行けず、日用品の買い出しにも、
短時間、かつ効率よくすることによって、
無駄のない1日が過ごせている気がします(笑)


以前よりも自炊が増え、少しずつ料理の
レパートリーも増えてきたこの頃。
もっともっと頑張ります\( ¨̮ )/(笑)

 

遠出も出来ないので、ほとんどの休日を
家でまろんと過ごしているのですが、
録り溜めしていたテレビもある程度見終わり、
ここ最近はプライムビデオを見ております\( ˆˆ )/


ホラー映画や、サスペンス、あまり恋愛ものは
見ないのですが、学生時代に見た事のある映画を
見返したりして時間を過ごしています( ´∵`)


以前は病院のスタッフと、ホラー映画が出る度に
映画館まで見に行っていたのですが、
現状映画館にも行けないので、
とても退屈ですね(><)
はやくコロナが落ち着いてくれることを
願うばかりです...( ˃ ⌑ ˂ഃ )

塩味のポップコーンを映画館で食べることが
本当に大好きなのに......(笑)
またいつも通りの日常が早く取り戻せるよう
一人一人が気をつけていかねばですね(´•ω•̥`)!!

 


大塔映画2

よくよく考えて見れば、まろんはあまり
お外のお散歩があまり好きではないので、
基本的に家のなかでずっと過ごしているのですが、
(犬のいないドッグランで走り回るのは大好き)
(極度の犬見知り)
(人間大好き)
そうなるとまろんは常にstayhomeなわけで、、、
ちゃんとストレス発散出来るように、毎日毎日
嫌になるほど構ってあげようと思います\( ˆˆ )/(笑)


皆さんも、ご自身の大切な家族の
わんちゃん、ねこちゃんたちと、
せっかくのこのコロナのstayhomeの機会なので、
愛情いっぱい、たくさん遊んであげてください( ˘꒳​˘)

 

看護師:大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png