香椎ペットクリニックBLOG

2020.05.26更新

福岡も緊急事態宣言が解除されて、
少しずつお店も開き始め、以前のような活気が戻りつつある気がします◡̈
でも、油断は禁物ですね!!
第2波が来ないように、1人1人が気をつけていきましょう(・∀・)/

そんなこんなで、今年のGWは地元山口に帰省することができませんでした(T_T)
そこで、代わりになるようなことがしたくて
家族と何日の何時にテレビ電話を繋ごう♬
ということを決めて、福岡〜山口〜広島でリモート帰省・オンライン帰省を行いました(*Ü*)
普段から連絡は取り合っている方ですが、テレビ電話をみんなで繋ぐのは初めてです♡
甥っ子が小学校に入学だったので、ランドセル姿を見せてくれたり
姪っ子が作品集を説明してくれたり
とても楽しい時間を過ごせました◡̈!


そして、幼馴染の誕生日も毎年できるだけ一緒にお祝いするのが恒例なんですが
今年はそれも叶わず…
主役の子以外で策を練り、誕生日当日にテレビ電話をするというサプライズをしました♡
ただ、主役が寝ていたので、起こすところからでした!笑
みんなそれぞれの、ワンチャンが登場したり親が登場したり旦那さんが登場したり
リモートならではの楽しみ方をすることができましたっ(*´∀`*)

池谷リモート

会えないけど、話せただけで会えた気がして
とても楽しくほっこり♡
早く家族にも友達にも会いたい♡

そんな想いを抱えている方がたくさんいらっしゃると思います。
コロナが早く終息して、前のような生活に戻れるように!!
自分のために、周りの人のために
手洗いうがい、除菌対策をしっかりしていきましょう◡̈!!!!

 

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png