香椎ペットクリニックBLOG

2020.04.21更新

みなさんこんにちは!

コロナウイルスがまだまだ猛威を奮っており、大変な日々が続いていますね。自分自身や身の回りの人を守る為にも、しっかりと手洗いうがい、消毒など対策をしていきましょう。


先月のお話になりますが、、、
友達と2泊3日で四国旅行に行ってきました!!

行く前からしっかり計画立てていたので、ほぼ計画通りに3日間過ごすことができました。
四国に来たからにはまずうどん!という事で、着いてから1番にうどんを食べに行きました!調べて1番にでてきた有名な所に行ったのですが、土曜日のお昼間という事もあり、こんなにも行列ができていて、ビックリしました(|| ゚Д゚)

岩蜜四国1

岩満四国2 


香川のうどんも美味しかったのですが、福岡もうどん県なので負けてなく美味しいんだな〜と実感できました!(笑)

岩満四国3
今回の旅行は、旅館でゆっくりする事をメインで行こう!と計画を立てていたので、贅沢に道後温泉に泊まりました( ¨̮ )♡

 岩満四国4

 岩満四国5

一部ですがこちらが料理の写真です!
料理もすごくすごく美味しくて、温泉も気持ちよくて、日頃の疲れを癒すことができました(*´∀`)


四国に旅行に行くのは、すごく遠くに行くというイメージだったのですが、小倉や大分まで行くと別府からフェリーが出ていて、意外と気軽に旅行に行ける場所と知り、景色が綺麗な場所も色々とあり、すごくいい所なんだな〜と思いました。
いまはコロナの関係で外出自粛が続いていますが、、、みなさんもいつか機会があれば行ってみてください!!!


まだまだたくさん綺麗な写真も載せたいのですが、、、長くなりそうですのでまた次回のブログでも紹介させて頂ければなと思います(;;)


最後になりますが、コロナが少しでも早く終息するように、一人一人ができる行動を頑張っていきましょう!


看護師:岩満

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png