香椎ペットクリニックBLOG

2020.03.03更新

菜の花畑

 

みなさんこんにちは!

 

はやいもので2020年が始まって2ヶ月が過ぎ、最近ではコロナウイルスが猛威を奮っていますね |゚Д゚)))

 

世間では『マスクの次はティッシュ類がなくなる、、!』というデマやコロナウイルスの対策のチェーンメールなども出回っている様です。私の兄にもチェーンメールが送られてきたようで、ついつい、信じてしまったそうなのでみなさんもお気をつけください!!

ちなみに、こちらチェーンメールです。(꒪ω꒪υ)

nanohana1

 

 

予防は基本の手洗いうがいが1番の予防になると聞いたので、いつも以上に徹底していきましょう( ¨̮ )

 

 

 

さて、先日家族と古賀にある菜の花畑に行ってきました!

以前にも訪れたことがあるのですが、その時は3月中旬すぎだったので、今回はまだ2月なのに満開でびっくりしました(゚O゚)

nanohana2

 

 

今年は冬が暖かかったので、春の訪れもはやいな〜と感じました!菜の花畑に行ったのが3連休の最終日だったこともあり、小さい子供達が菜の花畑の周りを駆け回っていたり、色んな場所で家族写真を撮っていたりと、あ〜平和だ、仲良し兄妹で可愛いな〜と微笑ましい時間でもありました( ¨̮ )

 

周りが写真撮影しているのにつられて私も久しぶりに親と記念に写真を撮りました!顔は隠させていただきますが、、、(笑)

nanohana3

 

 

写真を見返したりすると、家族との休みがなかなか合わない分、予定が合った時にこうやってゆっくり出かけるのもリフレッシュにもなりいいな〜と改めて感じました(*^-^*)

 

 

世間はコロナウイルスで落ち着きませんが、、みなさんもリフレッシュの仕方を見つけて、コロナウイルスに負けず体調をこわさないように気をつけていきましょう!!( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧

 

 

看護師:岩満

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png