香椎ペットクリニックBLOG

2020.03.30更新

みなさんこんにちは!
暖かくなったと思えば、寒くなって....
寒暖差が激しいですね( ˙-˙ )
体調崩されないようお気をつけください(><)


さて、私事なのですが、先日お休みを頂いて
大分県に旅行に行ってまいりました!
泊まったお宿が、喜安屋というところで、
とても素晴らしいところでした( ¨̮ )!

大塔旅館1

車で着いた途端に、傘を持ってお迎えにきて下さって、
梅昆布茶でおもてなししてくださいました( * ॑˘ ॑* ) ⁾⁾

大塔旅館2

なんと金箔入りです\( ⍢ )/!!!!(笑)

大塔旅館3

部屋風呂もついており、とても豪華でした!!!!
大満足です!!!!!(笑)

大塔旅館4

料理も美味しいものばかりで、
店員さんの対応もみなさん素晴らしく、
また行きたいと思いました◡̈*.。

ぜひみなさんにもオススメしたいです( ¨̮ )!
機会があれば行ってみてください‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


まろんさんは実家にてお留守番係です(><)

大塔旅館5

暑くなると皮膚が悪くなってしまうので、
モヒカンにしてあとは全身バリカンで
ツルツルになっております( ´ ꒳ ` )(笑)

旅行に連れて行けなかった分、
いつも以上に可愛がろうと思います\( ¨̮ )/


看護師 :大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png