香椎ペットクリニックBLOG

2020.03.24更新

皆さんこんにちは!
3月も終わりに近づき、そろそろ香椎宮の桜の季節となって来ましたね!

当院は毎年桜の見事な香椎宮を目の前に見ることができるので、春の訪れを間近で感じる事ができてお得な気分になれます♪

ちなみに毎年撮っている桜の写真です。

清松桜1

清松桜2

清松桜3


毎年とても綺麗に咲いてくれて、病院内から眺めていても嬉しくなります。

こんな御時世ですので外出を控える方達も多いと思いますが、桜が満開の季節には、愛犬を連れてお花見を楽しみながら楽しくお散歩したいと願っていらっしゃる飼い主さん方もたくさんいると思いますので、出来るだけ早くコロナウイルス感染の脅威がおさまる事を心から願っています。


看護師:清松

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png