香椎ペットクリニックBLOG

2020.02.17更新

皆さんこんにちは!

最近以前よりも暖かい日が増えてきましたが、今日明日でまた冷え込むそうですね(*_*)

今年はまだ雪が降っていないですが、
やっぱり一年に一度は見たいですよね!
今度こそ降らないかなぁと密かに祈ってます(*´`*)

さて、私は朝ごはんを食べないと1日が始まらないタイプの人間なので、朝ごはんは必ず毎日食べています(^^)

今まで朝ごはんにパンを食べるときは菓子パンを食べていたのですが、
パンをきちんとオーブンで焼いて、中の具材を作って食べる美味しさに今更ながら改めて気づいてしまいました…(笑)

なので最近は食パンやイングリッシュマフィンなど時々購入するようになりました!

そんな中、この間猫の形をした食パンが販売されていて一目惚れしてついつい購入!

oogaminekosyokupann1

猫の形のパン…それだけでテンションが上がります…可愛い(*'▽'*)

どうやって食べようか悩みつつネットで検索してみると、猫の食パンにチョコペンで顔を描いて投稿するのが流行っているみたいなので、流行りに乗ってみました!

oogaminekosyokupann2

不器用すぎて簡単な顔しか書けませんでした(o_o)
チョコペン自体久しぶりというのもありますが、意外と難しい…!
実はこの顔の前に一度失敗しており、裏返して再チャレンジしてます…(笑)

ネットに投稿されている写真を見ると、ジバニャンやキティちゃんなどのキャラクターにしたり、焼き目を利用して柴犬にしていたりと見ているだけでもすごく楽しいですよ(*^^*)

個人的には猫に捉われないで柴犬にする発想力に驚きました!

また猫食パンを購入して次はもっと別のアレンジに挑戦しようと思います♪

看護師:大神

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png