香椎ペットクリニックBLOG

2020.02.08更新

みなさんこんにちは( ¨̮ )
また寒い日に戻ってしまいましたね(><)
日中は車の運転をしていてもエアコンいらないくらい
温かく感じることもあるのですが、
朝と夜はかなり冷え込みますね...
寒暖差がまだまだ激しいので、体調崩されないよう
皆さん気をつけられてください!
(あとコロナウイルスも( ´∵`)!!!!)


さて、先日ふらっと糸島まで夜ご飯を食べに
行ってまいりました\( ¨̮ )/
唐突に決めて、唐突に糸島へGO٩(ˊᗜˋ*)و(笑)

大塔銭湯1

見事なまでの肉肉しいローストビーフ丼です!

きっとハイカロリ~((* ᐕ)*(笑)
メニュー票をみて、この白っぽいものが
チーズなのかと思ったのですが、なんとなんと、、、
大量のマヨネーズです\( ⍢ )/!!!!(笑)

とっても美味しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


帰りにふらっと温泉に寄ろうと思ったのですが、
なかなか近くに温泉がなく、スーパー銭湯のふくのゆへ!
岩盤浴も何種類かあって、とても楽しめました(*¨*)
(正直銭湯ちょっとなめてました‪(ᯅ̈ )!)

大塔銭湯2

このような露天風呂もあり、
洞窟風呂もあり、隠れ家みたいで楽しかったです(笑)

大塔銭湯3

ジャグジーもあるのですが、
水深がかなりあるので、自分の当てたい部分に
調整しながらジャグジーを当てられるので、
ローストビーフ丼食べた分、しっかりお腹に
当てようと思いましてひたすら浸かってました(笑)

日頃の疲れが取れた気がします( * ॑˘ ॑* )
たくさんの店舗があるので、
皆さんもぜひお近くの所に行ってみてください◡̈*.。


まろんさんは自宅警備員を頑張ってくれました\( ¨̮ )
可愛いまろんさんの写真でしめさせて頂きます。

大塔銭湯4

帰ったらとてもふてぶてしい態度で
お腹の上に乗ってきました(ᯅ̈ )(笑)
可愛い( -᷄ ω -᷅ )( -᷄ ω -᷅ )

看護師:大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png