香椎ペットクリニックBLOG

2019.12.14更新

先日、大阪と京都に旅行に行って来ましたヽ(*゚∀゚*)

初日は、1年ぶりのユニバへーッ♡
クリスマスイルミネーションが始まっており、キャラクター達もクリスマス仕様でとてもかわいかったです♡
池谷紅葉1

人はまぁまぁ居ましたが、乗りたいものにはスイスイ乗れました!!!
楽しみすぎて、気付いたらハリポッターエリアを出るのが1番最後でした(^^;)笑

池谷紅葉2

そして、夜は道頓堀へー!!
やっぱり、現地のものを現地で食べて、美味しいお酒を飲む♡最高ですね(人´_`)♡笑笑


次の日は朝から京都ー♡
池谷紅葉3

今回はレンタカーを現地調達♬
交通費は少し割高になりますが、行きたかった場所へスイスイ行けて、混むこともなく意外とオススメです(・∀・)/

今は紅葉の季節で、とても綺麗でした♡♡
紅葉を楽しめる歳になっていたんだなーとシミジミ…!!笑笑
池谷紅葉4
私が行ったのは11月中旬なので、今はもっと紅葉が見頃になっているかもしれません◡̈
来年も同じ時期に行けたらいいなー♬

トリマー;池谷

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png