香椎ペットクリニックBLOG

2019.12.01更新

こんにちは!
明日から12月ですね!!
1年もあっという間に終わってしまいますが、
皆さん風邪など引かれていませんか?


実は私、5年前にこちらで働いており
結婚をして受付として病院に戻って参りました!!
ご存知の方には声をかけて頂いてとても嬉しいです(≧▽≦)
ありがとうございます!!

そして9月末に新婚旅行でハワイに行ってきました!!
ハワイには初めて行ったのですが、見るもの全てが
今で言う「映え!!」という感じで
とても素敵な景色と空間でした(♥ω♥*)

 
古賀ハワイ1

海もすぐ近くにあり
ホテルには自由に入れるプールがあるので
合間を見て海やプールに行って
たくさん楽しんできました!!

古賀ハワイ2

 

古賀ハワイ3
食べ物も日本人好みのものがあり
とても美味しく食べ過ぎてしまいました……(。-∀-)


古賀ハワイ4
英語が喋れないので……
なんとなくしか通じていなかったですが
それでもとても楽しく5日間過ごしました(´∇`)

海外旅行はなかなか行く機会がないですが
これを機に英語を勉強して
海外旅行を楽しむのもありだなと思いました!!

 

受付;古賀

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png