香椎ペットクリニックBLOG

2019.11.24更新

みなさんこんにちは!

 

日を増す事に寒くなってきていますね。

体調を崩さないようにお気をつけくたさい( ¨̮ )

 

さて、みなさんは冬と言えば!の行事や食べ物などはありますか??

 

私の家族は、冬と言えば『カキ小屋』に行くことが行事化してきています( ´ ▽ ` )

なのでさっそく、こないだのお休みの日に糸島のカキ小屋に行ってきました!!

 
岩満季節1


去年は、テレビなどでもよく取り上げられているカキ小屋がたくさん並んである所に行ったのですが、今年は少し違う所の『唐泊恵比須 カキ小屋』という所に行きました。

お昼時に行ったのもありお客さんが多くほぼ満席状態でしたが、すぐに入れてラッキーでした☆

 

今シーズン初のカキは身がぷりぷりで大きくとても美味しかったです( ´ ▽ ` )♡


岩満季節2


写真はこちらです!

カキの他にもホタテやタコやウインナーなどもあり、カキ以外も食べることができて楽しかったのでまた行きたくなりました♡

 

春はお花見、夏はBBQ、冬はカキ小屋と

私の家族では定着しつつあるので、秋の行事を見つけて行きたいな〜とも思っているところです(*´∀`)

そういった行事があると季節を感じられる楽しみができるので、是非みなさんも季節の楽しみ方を見つけてみてはいかがすか?( ¨̮ )

 

看護師:岩満

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png