香椎ペットクリニックBLOG

2019.11.02更新

みなさんこんにちは‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
すっかり気温も寒くなりましたね( ´∵`)
私は季節の変わり目で喉風邪をひいてしまいました(T▽T)
みなさんも体調等気をつけてください!


さて、私事なのですが、
10月12~14日までお休みを頂き、
中学生以来の京都旅行へ行ってきました。
(10年以上前だということに驚きを隠しえません...)


ちょうど大型の台風と重なってしまい、
無事に京都に行けるかも分からなかったのですが、
臨時で大阪で新幹線を降ろされてしまい、
そこからは在来線で京都までなんとか行けました!

結構雨が降っていたのですが、
見事着物の予約を入れている日にちだけは
晴れてくれました‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

大塔京都1

テンション上がって変なポージング(笑)

大塔京都2

インスタ映え~な写真もたくさん撮れました( ´꒳​` )(笑)

大塔京都3

行きたかった嵐山の着物フォレストにも行けました\( ⍢ )/

大東京都4

大好きな抹茶も食べれました(T▽T)(T▽T)

とても満喫出来た3連休でした✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

まろんさんは私が旅行中、実家へ預けていたのですが、
やはり私がいないと夜中も寝ないようで、
毎日毎日吠えまくっていたようです....

大東京都5

まろんさんへお詫びも兼ねて、この間ドッグランへ
連れていきました!!
夏にドッグランだと、熱中症も怖かったのですが、
だいぶん走り回るのにいい気温ですね!!
楽しそうにボール遊びしてくれました!

大塔京都6

最後はなんだかんだドッグランに行っても
膝の上からどいてくれないまろんさんでさよならです。
(犬見知りをするので、他の子が遊んでいると
ボール遊びもやめて戻ってきます(笑))


看護師:大塔

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png