香椎ペットクリニックBLOG

2019.10.16更新

みなさんこんにちは。

 

10月も半分が過ぎ、羽織りがないと肌寒い日が続いていますね。朝と夜は特に冷えるので体調を壊さないようにお気をつけくださいm(__)m

 

9月のお休みに、熊本県に“鰻”を食べに行ってきました!

なぜわざわざ熊本県まで、、かというと

去年、家族で熊本県人吉市に旅行に行った時に、食べた鰻がとっても美味しくて忘れられなかったからです(*´罒`*)

その鰻重の写真がこちらです☆彡

岩満エネルギー1

 

 

まずまず、外で鰻なんて食べたことなかったので、

他よりもここが1番美味しいです!!とは言えませんが、

このお店は100年余り続く老舗で、新鮮で身が分厚くて伝統の味を守り続けており、県内だけでなく県外からもたくさんお客様が来る有名お店なので美味しさは確実です!!!!

 

去年行った時は、3連休の最終日のお昼時だったのもあり1時間近く並びました(^-^;

ですがそのくらい並んでもいいくらい美味しいです( ¨̮ )

私は美味しさのあまり夢中で食べていて、とてもエネルギーがチャージされた〜!!と感じて元気がでました(´∇`)笑

 

 

さて、去年の旅行のお話の続きになってしまいますが

熊本で人生初のバンジージャンプもしました!!

岩満エネルギー2

岩満エネルギー3

 

 

66mもあり飛ぶ前は怖かったですが、、、その日は天気もとても良く橋の上からの眺めも綺麗で、飛び終わってしまえばすごく気持ちよかったです!!楽しかったのでまた機会があれば行こうと思います( ¨̮ )

 

初めてゆっくり熊本県に旅行に行ったのですが

自然もたくさんあり、食べ物も美味しくて(私は特に鰻!!笑)とてもいい所なので是非皆さんも訪れてみてください( ¨̮ )

 

 

 

看護師:岩満

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png