香椎ペットクリニックBLOG

2019.10.26更新

皆さんこんにちは!!

最近、雨が続いたりで朝もだいぶ冷え込むようになりましたねー(´ω`;)
私は毛布に包まるのが好きなので、布団から出たくなくて朝起きるのが辛いです(ー ー;)笑

ですが、元気にまた旅に出てきました!笑笑
今度は、神戸に住んでいる幼馴染に会いに行ってきました♡
山口からも幼馴染が3人、現地集合です!!

神戸ではまず「生田神社」に行きました♡
別名、ご縁結びの生田さん。だそうです!
良縁と言っても、恋愛だけでなく、友人やこれから出会う人々全てのことを指すようです(人´_`)
わたしがしたかったのは、水みくじ♡
おみくじを水に浮かべて結果を見るんです!!!!
池谷神戸1

6人で1枚の絵馬を書いて、良縁を願ってきました♡

そして、テレビ番組でみてどうしても食べたかった 「a la りんご」♡
りんごまるごとの中に、カスタードとか入っててすごく美味しかったです(*Ü*)
これ、おすすめです♬
池谷神戸2

そして、中華街でランチを済ませ
ベイサイドエリアへー♬
タワーやショッピング施設が建ち並んでいます!!!!
中学生の修学旅行で立ち寄ったので、懐かしい話で盛り上がりました(^ ^)☆笑

子供も居たので、早めに帰宅♡今夜の宿は友達宅です!!笑
旦那さんも幼馴染なので、合宿の様な一夜でした!!笑笑

次の日は、3歳の子を接待しようと
大人5人に子供1人でアンパンマンミュージアムへ\( ˆoˆ )/笑笑
異様な光景ですよね。。。笑
何かあるごとに、1人の子供に5人がカメラを向けます!!笑
池谷神戸3
でも、笑いっぱなしですごく楽しめましたッ♡笑
夕方にはみんなで新幹線に乗り、山口帰宅組と一緒に帰りました♡

良縁を願ってきましたが
20〜25年一緒にいて、何も変わらない。
一緒にいるといつもバカしちゃう友達の存在に感謝した、そんな神戸旅でした(*´˘`*)♡

最後になりましたが…
年末のご予約を開始いたしました!!!
土日は特に、少しずつですが埋まってきております…
ご希望の患者様は、お早めにご予約の程
お願い致します!!!!

 

トリマー;池谷

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png