香椎ペットクリニックBLOG

2019.09.24更新

皆さんこんにちは\‪(ᯅ̈ )/
だいぶん涼しくなってきましたね!
皆さんいかがお過ごしですか?


さて、話は変わりまして、
9/12から9/18まで、放生会でしたね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬
人混みは苦手なのですが、
お祭りの雰囲気はとても好きなので、
今年は3回も行ってしまいました(笑)

ootouhoujyouya1 


とにかくもう人混み人混み人混みです!(笑)

 ootouhoujyouya2

2年に1度?の御神輿行列?もちょうど見れました!
お馬さんがお利口さんに歩いていました( ˘꒳​˘)

とにかく人が多すぎてとても疲れましたが、、
色んなものを食べて、色んなものを見れて、
とても楽しかったです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬


放生会が終わってしまうと、
毎年一気に寒くなるイメージがあるので、
季節の変わり目なので、皆さんも体調等
崩されないように気をつけてくださいね( ´꒳​` )

 ootouhoujyouya3


最近はまろんさんも毛布の上でくるまって
寝るようになってきました( ´∵`)可愛い...


最後はめちゃくちゃ可愛いまろんさんで
しめさせていただきます\( ⍢ )/

 ootouhoujyouya4

自分の可愛さを完全にわかってますねこれは。
(親バカ)


看護師:大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png