香椎ペットクリニックBLOG

2019.09.11更新

皆さんこんにちは!
9月に入り、暑さがやわらいできたなー…と思いきやそうでもなく、まだまだ暑い気がする今日この頃ですが、いかがお過ごしでしょうか?

私は季節の中では秋が一番好きなのですが(美味しい食べ物も多いですし(笑))
今年はなかなかそうは思えない暑さを感じる毎日です。

暑いせいか、当院の近所ではまだ露草の花が綺麗に咲いていました♬

 

清松露草

 

暑いとはいえこの時期にも頑張って咲いているんだなあ、とちょっとほっこりした気持ちになりました(^^)

これからじわじわと寒くなり、更に日も短くなっていくのだろうなと考えると
のんびり秋らしさを待つのもよいかな、と思います。

 

清松朝焼け

 

午前5時の朝焼け空です。
凄く綺麗でした♬

ついこの間まで、同じ時間帯でもかなり明るかったのに、いつの間にか季節はかわっていくのだな、と感慨深かったです。

露草の花が咲いていたり、陽が昇るのが遅くなったりと季節の変わり目ならではの組み合わせが面白いなと感じます。

これからも季節の変化を楽しめる日々を過ごせたらよいなと思いました。


看護師:清松

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png