香椎ペットクリニックBLOG

2019.08.23更新

皆さんこんにちは。8月も、もう半月以上が過ぎました。
まだ暑い日は続いていますが、どうお過ごしでしょうか。
お盆には、旅行に行ったり、帰省して家族と過ごした方もいらっしゃると思います。

そんな中、僕はどこにも行かず休みの日はいつもスヤスヤと寝ています( ̄q ̄)zzz
ほどよくクーラーの効いた部屋って滅茶苦茶気持ちいいですね。
ジョアもよく寝てるので添い寝を試みるのですが、流石に暑いみたいで、少ししたら離れて別の場所で寝始めます。

悲しいですね(T-T)

睡眠の夏

テーブルの下がお気に入りです。


ジョアが来るまで夏はクーラーをつけずに、扇風機+網戸で過ごしていたので、今年はいつもより涼しいと錯覚しそうになります。
もう以前のような夏の過ごし方には耐えられないかも‥(笑)

それは長男も同じだったようで、お盆に2泊3日で帰って来たのですが、日中はほぼ寝ていて、夜に食事をとり、夜中また寝ていました。
僕ですら驚きました。
まともに話したのはケーブルテレビのホラー映画を一緒に見ている時だけでした(笑)
相変わらずのマイペース振りです。

月末に2連休を頂いているのですが、予定が何も入ってないので寝て過ごすことになりそうですが、それはそれでありなのかな~っと思っています。( ´∀`)

例年より厳しい暑さと言われている今年の夏。
皆さんも体調に気を付けながらお過ごし下さい。

看護師 岩井原

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png