香椎ペットクリニックBLOG

2019.08.06更新

皆さんこんにちは!

梅雨も明けて8月に入り、暑さが増してきましたね!

私は先日、唐戸市場に行ってきました!

大神唐戸1

週末に開催される唐戸市場!

基本的に平日休みが多くなかなか行けなかったので、今回唐戸市場に行くと決まってから楽しみで仕方ありませんでした(*⁰▿⁰*)

食べられる量は限られているので、

何を食べるかよーく吟味して、、、

大神唐戸2

感想はシンプルに…

新鮮!!

分厚い!!

めちゃくちゃ美味しい!!でした(笑)

 

値段は気にせず食べたいものを食べるぞ!!

と決めて行ったので、

いくら使ったかわからないくらい散財してしまいましたが、至福のひと時でした(*^^*)

そしてそして、今年初夏らしいこと!

手持ち花火〜

大神唐戸3

花火をしていると、夏を感じますよね!

線香花火までしっかりと楽しみました(*´ `)

外で花火をするのは何歳になってもやっぱり楽しいですが、熱中症には十分気をつけて水分をしっかりと取らなきゃですね(>_<)

 

私は意識しないと、

500mlのペットボトルを一日で飲み干さないくらい水分をあまり取らない人なので、

最近は朝起きたときと、寝る前に水分を飲む習慣をつけるようにしています!

皆さんも熱中症には気をつけて、

夏を楽しんでいきましょう(*^^*)

看護師:大神

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png