香椎ペットクリニックBLOG

2019.08.02更新

みなさんこんにちは!
梅雨が明けましたね!

先日のお休みに、太宰府天満宮までブラブラお散歩にまろんも連れて行ってきました!

特に何も買うことなく(笑)、
ただ、ひたすらお店を見て回って歩き回った
だけなのですが(笑)

あまりの暑さにダウン寸前だったので
そそくさと車に乗り込みました!(笑)

大塔休日1

 

姪っ子がアンパンマンが好きなので
写メを撮って見ました!!

大塔休日2 

 

姪っ子が先日2歳のお誕生日を迎え、
ようやくおしゃべりも出来るようになってきて
電話するのがとても楽しいです‪⸜(*ˊᵕˋ* )⸝‬

姪っ子もまろんのことをちゃんと認識できており、
むしろ私のことを、「まろんくんのお母さん」という
認識で覚えられているらしいです(笑)

大塔休日3

まろんもあっという間に7歳になろうとしてます!

大塔休日4

そろそろお口の臭いも気になりだしました、、、
(ちょっとくしゃい....( °Д°))
ぼちぼち健康診断もかねてスケーリングを
検討したいとおもいます!(歯周病も怖いので(´×ω×`))


スケーリング等で悩まれている方がいらっしゃれば
お気軽に当院スタッフまでお尋ね下さい!

 

 

看護師:大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png