香椎ペットクリニックBLOG

2019.07.06更新

皆さんこんにちは。

 

雨が土砂降りだったり、とても晴れたり

夜が肌寒くなったり、蒸し暑くなったり、、、

天気がなかなか安定しない日が続いていますね(;;)

 

 

お話は変わりますが、、

この間のお休みの日に

ユニバーサル・スタジオ・ジャパンに

行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

 

岩満リフレッシュ

 

 

私は4人兄姉でみんな仲がいいのですが、、( ´艸`)笑

今回は兄を除いた3姉妹で行きました!

2週間程前に行くことを決めたので、1日の休みを満喫するために

仕事終わりから夜行バスに揺られならが行きました!

 

平日に行ったので休日よりも人が少なく

乗り物も表示されている待ち時間の半分くらいの時間で

乗ることができたので思ったよりもたくさん回れて

パレードも見ることが出来ました( ¨̮ )

 

そして1番嬉しかったことが、、!

ストラックアウト系のゲームをクリアし

写真に出てきているスヌーピーのぬいぐるみを

景品で貰うことができたのです!!

(実は学生時代にソフトボールをしていたので

成果がでてよかったです(〃▽〃)笑笑)

 

ほぼ日帰りだったのでスケジュールはハードでしたが、

とても楽しくて良いリフレッシュができたお休みになったので

また絶対行こうと思います!!!

 

 

最後に。

働き初めて、早3ヶ月が過ぎました。

まだまだ未熟者なので、1日に1つでも多くの事を吸収し

成長できるよう、リフレッシュもしつつ、頑張っていこうと思います(´∇`)

 

 

看護師:岩満

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png