香椎ペットクリニックBLOG

2019.07.02更新

梅雨に入りジメジメとした蒸し暑い日が
続いていますね(><)
雨が降ると気分も下がってしまうので
「今日も1日頑張ろう」と前向きに考える
ように意識して毎日過ごしています!


6月の初め頃に、卒業して以来初めて
専門学校に遊びに行きました!
動物たちは相変わらず可愛くて
いろんな子たちと遊んだり抱っこしたり
をひたすら繰り返していました(*ˊᵕˋ*)

飛松初心1

飛松初心2

飛松初心3 


たくさんのわんちゃんたちの中でも
私が1番思い出に残っている子は
ブリュッセル・グリフォンのガルボくんです(/ω\)

私の専門学校では
ペット学科のほぼ全員に担当の犬がつく
「担当犬制度」というのがあり、
2年間で4回担当犬が変わるのですが
私は2回もガルボの担当になりました!
初めの頃は短頭種はあまり好きでは
なかったのですが、愛くるしい顔で
走って寄って来てくれるガルボと
過ごしていくうちにだんだんと
短頭種もいいなと思うようになりました!


わんちゃんの他にエキゾチックの動物
とも触れ合い癒されました( ¨̮ )♥

飛松初心4

飛松初心5


様々な動物たちと触れ合って
自分はほんとうに動物が好きなんだと
改めて感じました!!
また、犬猫以外の動物とも久しぶりに
触れ合ったので気分転換にもなりました!
仕事はだんだん慣れてきましたが
いつまでも初心を忘れずに頑張って
いきたいと思います★

看護師:飛松

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png