香椎ペットクリニックBLOG

2019.06.25更新

みなさん、こんにちわ(^^)看護師の岡元です!


ひさびさに映画を観に行きました!
映画っていいですね!

私が観たのは、今話題のディズニー映画『アラジン』です。

アニメも好きなんですが、最近実写のレベルがあがっててすごいですね!

アラジンのお供のお猿さんや、おうむ、ゾウや孔雀なんかの動物もでてきたんですが、CGではあるとおもうんですが、それを微塵も感じなくて、本当にこんな世界があるかのようで、とても感動しました!!

美女と野獣の時も良かったですが、今回の実写化で、私のディズニーの一押しはアラジンになりました(笑)
お猿さんのアブーもとっても可愛かったです(^-^)

映画はいいですね。テレビで観るのとは違う映像の迫力に圧倒されて、心がドキドキして、たのしかったです。


吹き替えがおすすめです!
アラジンの声役の山村倫也さんの声がハマってて、すごくよかったです!女子必見!萌え萌えな2時間でした(笑)


みなさんもよかったら、アラジン見てみてくださいねー(^ ^)

岡元新たな挑戦

このたび、私ごとですが、8月で、香椎ペットクリニックを去ることになりました。

大好きな仕事なので、とても名残惜しいですが、新たな道に向かって進みたいとおもいますm(_ _)m


ありがとうございました。


看護師:岡元

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png