香椎ペットクリニックBLOG

2019.06.04更新

皆さんこんにちは!
6月に入りましたね!
梅雨の季節ですが、夏のような暑さが日中は続いています(>_<)

最近、自分の世界を広げられるように、なるべく新しいお店や新しい場所に行くようにしています!

私にとって能古島もその一つで、小学生の時早朝にカブト虫を取りに行った記憶しかなく…(°_°)笑
その記憶もかなり遠いものだったので、ほぼ初めての場所に行く感覚で、能古島アイランドパークへ行ってきました!


パーク内に入ると、
花がとにかく綺麗で感動!!

大神能古島

その後も能古うどんを食べたり、景色の写真を撮りながら満喫しつつ、パーク内を散策していたら、アイランドパークの中に駄菓子屋を発見…!
懐かしいものがたくさんあり、ついつい大人買いをしてしまいました(*^o^*)
たくさん買ったにも関わらず数百で買えたので、駄菓子は子供の味方だなとつくづく思いつつ(^^)
そこの駄菓子屋さんで竹馬やけん玉、キャッチボールなどができ、竹馬はそれこそ小学生ぶりに挑戦してきました!
運動音痴なため全くできませんでしたが、
なんだかんだで1番盛り上がったかもしれません笑
新しい場所に行ったつもりが懐かしい気持ちも思い出すことができ、一石二鳥でした!

梅雨が始まるとなかなか外に出づらくなってしまいますが、梅雨の間も家にいるだけじゃなくて外に出て行こうと思います(*´ `*)

看護師:大神

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png