香椎ペットクリニックBLOG

2019.04.29更新

みなさんこんにちは。

 

前回ブログを投稿した飛松さんと同じく、

今年の3月に専門学校を卒業し

4月から看護師として務めさせて頂くことに

なりました。

岩満 かな子「いわみつかなこ」と申します!

 

本格的に社会人として働きはじめて約1ヶ月。

色んな状態の子や飼い主様と関わる責任の大きさと

自分の未熟さ、克服する課題の多さを実感し

1日1日があっという間に過ぎていく

毎日を過ごしております。

 

 

今回は初めてのブログのため、

実家で飼っているわんこについて

紹介したいと思います!

プーた

 

この子が実家で飼っている

黒パグのぷー太くんです!

 

家族はみんな、ぷーちゃんと呼んでいて

そんなぷーちゃんはいま11歳です(・灬・)

 

ぷーちゃんがお家に来たのは

私が小学校3年生の頃でした。

私が学校から帰ってくると、

親がペットショップで

パグに一目惚れをして決めてきたと

言ってきたのを覚えています。

その頃の私はチワワやプードルと言った

可愛い犬種しか知らなかったので、

ぶさかわの可愛さが分からずに

なんでパグなのか、と

実際に見るまでショックを受けていた

記憶があります、、、。(笑)

ですが、お家にお迎えしてからは

どんどんぷーちゃんの可愛さに惹かれて

今ではぷーちゃんから

家族みんなを癒して貰っています( ´ ▽ ` )

 

紹介はこの辺にさせて頂きます( .. )

 

 

これからたくさんの方から信頼を頂けるよう

日々努力・日々笑顔を忘れずに頑張っていきます!

これからよろしくお願いします( ᵕᴗᵕ )

 

看護師:岩満

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png