香椎ペットクリニックBLOG

2019.03.25更新

みなさんこんにちは!

 

桜も開花し始め、今年もお花見の季節がやってきますね !

 

冬にやり残したことは何もありませんか??

 

私は先輩に、楽しいよ!行ってみなよ!と言われ続けていてなかなか実現できていなかった、念願のスノボに香椎の先輩と行ってきました(*´`*)

 

大神スノボ

 

もともと運動音痴なため、実際やってみると立つことすら本当に難しい( ; ; )笑

最初は全く滑れなかったんですが、滑っているうちにコツをつかんで滑れるようになるのが楽しくて、ハマってしまいました!

 

社会人になり、初めての事にチャレンジすることが少なくなっていたのでいい刺激になりました!

 

翌日の筋肉痛がすごかったのもいい思い出ですね!笑

 

今年はハマったのが遅かったので2回しか行けませんでしたが、来シーズンは沢山滑りに行こうと意気込んで、すでに楽しみにしています!

 

新しいことに挑戦し、何事に対しても初心を忘れずに行こうと思います(*´ `*)

 

看護師:大神

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png