香椎ペットクリニックBLOG

2019.03.16更新

みなさんこんにちは\( ・ω・ )/


気温が寒かったり、暑かったり、
温度の差が激しいですね( ´∵`)!
体調など壊されてないでしょうか?


さて、この間のお休みに、
まろんさんを連れてドッグランへ行ってきました。
雨の日の次の日だったこともあり、
地面はぬかるみだらけで、遊び終わったあとは
最悪でしたが、、、、( ˙-˙ )( ˙-˙ )
寒い事もあり、誰も人がおらず、
貸切状態でした\( ・ω・ )/

 大塔dr1

本人はあまり動物が好きではないので、
1匹だけだったのでご満悦‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 大塔dr2

ひたすらボール遊びに汗を流しました(笑)

 大塔dr3


アジリティも付属でついているのですが、
そこは賢いまろんさん、

 大塔dr4

横からすり抜けてきました(笑)

 

ドッグラン入るには、混合ワクチン、
狂犬病の予防注射の証明書が必要になります。

福岡市では、4~6月の間に狂犬病を打つように
言われております!
(もちろんその子によって時期はズレるものなので
時期がわからない方は病院へ相談を!)


春はフィラリアの季節でもありますね!
福岡は4~12月がフィラリアの予防期間になります。
こちらも忘れずに予防をしてあげてください\( ・ω・ )/


では、最後はムキムキまろんさんでお別れです‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

看護師;大塔

大塔dr5

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png