香椎ペットクリニックBLOG

2019.03.03更新

皆さんこんにちは!
寒さも和らぎ、過ごしやすい季節になってきましたね♪
寒さでお散歩を渋っていた
ワンちゃん達も、すんなりとお散歩へ行けるようになる季節となってきたのではないでしょうか(笑)

さて、私は2月末に連休を頂いて熊本へ家族と旅行に行ってきました❗

1日目は快晴で、気温も程よく、正にお出かけ日和♪
窓から眺める景色もとても綺麗でした。

kt12

そして道の駅などを周りながら、その後はクルージングへ。

kt22

船の上は、思ったより寒くなく、波の揺れも心地よくて、景色もとても綺麗でした✨

その後は更に水族館へ!

少し歩きはしましたが、道の途中の海も綺麗でテンションも上がります(笑)


kt32

 

清松旅行4


途中、お魚の水槽や、ウミガメさんの水槽があったりして、水槽には手書きの説明書が貼ってあり、それがまた面白かったです♪

中に入ると、長い階段を降りて、いろんなお魚に会うことが出来ました!

清松旅行5


なんだか強そう(笑)
近づくとこちらに顔を向けてくれました♪


清松旅行6


一度会って見てみたかったチンアナゴ!
本当に砂から生えていました(笑)
他にもウツボやピラニアなどちょっと怖いですが様々なお魚に会えました。
外にはトレーニング中のイルカもいて、凄く楽しかったです♪

旅館もお料理がとても美味しく、翌日も楽しんで帰りました。
何より、久しぶりに家族に会えて、旅行を楽しむ事が出来てとても良い思い出になったと思います❤

普段は離れて暮らしていますが、家族を大事にしていきたいと改めて考えた旅行でした。
また来年も行きたいです♪

 

看護師:清松

 

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png