香椎ペットクリニックBLOG

2019.01.20更新

みなさんこんにちは\( ・ω・ )/
暖冬と言われているだけあって、
寒いのは寒いのですが、めちゃくちゃ寒いっっ( .. )!
ってほどでもなく、、、
微妙な寒さが続いている今日この頃、
いかがお過ごしでしょうか(^-^)
これからまた少し寒くなるのでしょうか?
今年もちょっとだけ雪で遊びたいので
もう少しだけ寒くなってほしいです(笑)

  

まろんさんは寒がりなので相変わらず飼い主の足を
枕代わりにして毎日コタツに潜り込んでいます(笑)

マロンこたつ 

さて、話はかわるのですが、
私は温泉がすごく好きで、暇さえあれば
福岡や大分などの温泉を調べているのですが、
先日お友達と、福岡と佐賀の県境にある
温泉へ行ってまいりました!!!
そこは、1週間ごとに男性と女性のお風呂が
入れ替わるのですが、今回の女性のお風呂は
バリ風のとても綺麗なお風呂でした⋆⸜(´˘`*)⸝
男性風呂のほうは和風風呂と書かれておりまして、
そちらもすごく気になりました、、、、!!!!

 大塔湯

深風呂や電気風呂、露天風呂や樽風呂、サウナもあり
日頃の疲れもほんとに吹っ飛びました!!(笑)
日々のせかせかした生活を忘れ、
露天風呂にある樽風呂に、空を眺めながら
30分ほど浸かっていたのですが、さすがに
のぼせました(笑)皮膚もすごくふやけてました(笑)

食事処やマッサージ、ネイルサロンなど
他にも充実してる施設で、入浴自体の金額も
700円とリーズナブルでお財布にも優しい⋆⸜(´˘`*)⸝✩.*˚
リピート決定です!!!


その温泉帰りに人生初の筑紫野イオンに行きまして
ペットショップを覗いたのですが、
これまた可愛いまろんさんにそっくり、且つ
誕生日がまろんさんと1日違いの
カニンヘンダックスのわんこがおりまして、、、
(これは運命だと私は思ってしまったのですが.....)
多頭飼いしたいのですが、どうもこうも
まろんさんがあまりわんこと仲良くできず、
人間大好きわんこなので、なくなく帰りました( .. )(笑)
(というより絶対自分のこと犬だと思ってない(笑))

とても充実した休日でした( ˙꒳ ˙ᐢ )
今後も穴場的な温泉を見つけて行こうと
思います(●´ω`●)

最後は、こたつ布団の上でヘソ天で熟睡してる
まろんさんで終わらせていただきます!

ヘソ天マロン
(お気に入りのボールは肌身離さず持ち歩くタイプ(笑))

 

看護師:大塔

投稿者: 香椎ペットクリニック

SEARCH

ARCHIVE

CATEGORY

犬・猫手術NAVI@福岡

side_inq.png